HOME > 新型コロナウイルスに関する重要なお知らせ > 令和3年度前期(春学期・夏学期)の授業等について【専攻教育科目】

令和3年度前期(春学期・夏学期)の授業等について【専攻教育科目】

理学部・大学院理学府の学生の皆様へ

 令和3年度の専攻教育科目の授業等については、既に大学のホームページでお知らせのとおり、理学部・大学院理学府においても感染拡大防止に最大限の配慮をした上で、対面と遠隔を併用して授業を行うこととします。

 キャンパスに来学する際は、引き続き、マスクの着用、手指消毒、検温の実施等の基本的な感染対策等を行うようお願いします。

 なお、福岡都市圏で新型コロナウイルスの感染が拡大し、大学が対面授業の継続が困難と判断した場合には、学期の途中であっても対面授業を停止し、オンライン授業に切り替えることがあります。皆さんは、オンライン授業の受講も想定し、住居の十分なネット通信環境の整備とヘッドセットなどの必要な物品の確保をお願いします。

 なお、基幹教育科目については基幹教育院のホームページ等で確認してください。

※授業の実施方法が変更になる場合がありますので、随時確認してください。また、各授業科目のシラバス及びMoodle等の情報も各自確認してください。